鼻プチの気になる効果

鼻プチの気になる効果と危険性

鼻を高くするなら鼻プチ

 

 

鼻プチというのをご存知でしょうか?
アイプチは目を二重にするもの、鼻プチは「鼻を高くする」ものです。

 

日本人ならほとんどの方が鼻にコンプレックスを持っているかと思います。

 

整形のが一番理想的な鼻にすることができますが、リスク・金銭面で実行できないでいる人が大多数ではないでしょうか?

 

そこで、さほどお金をかけずに誰にも知られずに鼻を高くすることができるのが「鼻プチ」です。

 

気になる効果、危険性、100均の鼻プチについて調べてみました。

 

鼻プチの効果と危険性について

 

鼻プチのいいところはそこまで高くないお金で何度でも使えて誰にもばれずに綺麗な鼻筋を作れるところです。

 

鼻の中にノーズシークレットという小さな矯正器具を入れるだけですぐにスッとした鼻筋が出来上がり、その即効性と金銭面の低さから女子高生を中心に爆発的な人気があります。

 

効果などの口コミが広がり、リピート率が高いのも鼻プチの特徴です。

 

使い方はとても簡単です。

 

鼻プチの気になる効果

 

鼻の中にノーズシークレットを入れるだけで効果は絶大。
団子鼻でも効果的です。

 

鼻プチの気になる効果

 

サイズはXSサイズとSサイズがあり、XSサイズは初心者向け、ナチュラルな仕上がりになります。
Sサイズは男性や大きめの鼻向け、ここぞという時向けになります。

 

ここで注意点。

大きさが自分の鼻と合っていないと痛みを感じて危険です。また、無理に曲げてしまうと折れる危険もあります。
そして無理に奥まで入れず、強く息を吸い込まないでください。奥に入ってしまう危険があります。

 

100均で鼻プチ

鼻プチの気になる効果

100均で鼻プチが売っているわけではなく、鼻プチを作るというのが話題になっています。

 

ビューラーの替えゴムを鼻の大きさに合わせて切って、先をやすりで痛くないように削るというもの。

 

ビューラーの替えゴムはけっこうな弾力があり、意外と正規品と代用できる模様。

 

「100均でも効果がある」という口コミもありますが、自己責任になりますのでご注意を。

 

類似品が出回っている

 

鼻プチ(ノーズシークレット)は薬局、ドラッグストアでは販売されていません。

 

韓国製や似たような製品が多く出回っていますが、正規品ではないので違和感や見た目、使いやすさに大きな差があるようです。

 

安さのあまり類似品を買って失敗、また別の類似品を買って失敗・・・結局正規品を買うよりも高くついたということにもなりかねませんので購入の場合はぜひ正規品を購入しましょう。
>>トップページへ戻る

 

 

 

鼻プチの正規品はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓