ノーズシークレットとは

ノーズシークレットって何?

憧れの鼻筋に・・・ノーズシークレット

 

 

今人気ブロガー達が大注目しているノーズシークレットのご紹介です。日本での販売を心待ちにしていた方はきっと多いはず。この商品について知らない方はまずノーズシークレットとはそもそもどんな商品??と思われたでしょう。簡単に言うとノーズシークレットは使用するだけで鼻が高くなる商品なのです。

 

事実美人の条件は鼻筋で決まると言われているほど鼻ってとっても大事なパーツなんです。美人だと言われる芸能人を見てみてもやはり鼻筋がスッとしている方が多いですよね。鼻の他にもぱっちりとした目や透けるような肌も美人の条件なのですが、目はアイプチなどで解決できますし肌はエステや日頃のスキンケアで解決できます。でも鼻はどうすれば。。。??

 

鼻に関しての悩みやコンプレックスをいだいてる方って実は意外と多いんですよね。「長年悩んでるけど整形はちょっと怖い。。。」「誰にもばれずに自然と矯正したい!」目のアイプチなら気軽にできるけど鼻って手軽に矯正できるイメージはないですよね。でもそんなイメージを持たれてる方でもノーズシークレットなら鼻プチで簡単に悩みを解決できます。

 

ノーズシークレットとは

 

ノーズシークレットの使い方

では早速ノーズシークレットの使い方をご紹介します。

 

ノーズシークレットとは

 1.ノーズシークレットの向きをしっかり確認します。片方だけにツメがついているので、ツメのある方を下にしましょう。

 

 2.ノーズシークレットの向きを確認できたら、始めに上の部分からからそっと入れてみます。
 3.上の部分を入れたら次に下の部分を指で押してそっと入れます。慣れるまでは時間がかかると思いますが、コツはとにかく優しく  鼻に入れる事ですね。
 4.最後に付属の調整用スティックを使って微調整していきます。

 

 

そしてノーズスティックはつけるのも簡単なら外すのもとっても簡単です。調整用スティックの先端を ノーズシークレットの下部にひっかけて手前に引っ張るだけで簡単に外れます。但し慣れるまではこちらもとにかく無理やり引っ張る事はせずに優しく外しましょうね。

 

 

おすすめのサイズは?

そしてノーズシークレットのもう一つの魅力は必要に応じてサイズが選べるという所!!初心者向けなのがXSサイズで2.26cmとなっており、ここぞという場面などにおすすめなのがSサイズの2.64cmとなっています。Sサイズは大きめの鼻の方や自撮りをする際にもお薦めですよ。しかもXSサイズとSサイズの2個同時購入なら送料が無料なので、どうせ買うなら場面に応じて使い分ける事ができる2個同時購入がお薦め!

 

ここまでノーズシークレットの魅力をご紹介してきましたが、一番大事なことをまだ言ってませんでした。それはこの商品の価格についてです。なんとノーズシークレットは2,980円で購入する事ができるのです。長年鼻で悩んできて整形しようか悩んでいたのなら、この価格はとってもリーズナブルですよね。

 

ノーズシークレットとは

 

ノーズシークレットのよくある質問

ここでノーズシークレットについてよくある質問をまとめてみました。ノーズシークレットは何回使う事ができるかという質問についてですが、基本的に洗えば何度でも使用する事ができるとされています。但し曲がってしまったり汚れがついてしまった際は新しく交換しましょう。次に女性だけでなく男性も使用できるかという質問ですが、男性でも何も問題なく使用する事ができます。最近は男性でも自撮りをされている方が多いので、是非男性にも使用して鼻筋を綺麗に見せて欲しいです。そしてノーズシークレットをつけたまま長時間の外出をしても大丈夫かという質問ですが、ノーズシークレットの使用時間は2〜3時間の使用目的で作られています。写真撮影の時やここぞという場面で使用して下さい。長時間の外出や寝る時は体の負担になりますので必ず外すようにしましょう。

 

購入の際は使用上の注意をよく読んで、自分に合ったサイズのものを選ぶようにしましょう。また偽物商品が出回っていたりしますので、アメリカノーズシークレット社正規販売店からの購入をお薦めします。

 

 

アメリカノーズシークレット社正規販売店はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓