鼻を高くする方法

輪郭小顔矯正法とは

自分の顔に100%の自信がある人ってどれだけいるのでしょう。みんなそれぞれ「鼻が高くなりたい」「小顔になりたい」「目が大きくなりたい」など何かしら自分の顔にコンプレックスを持っているはずです。そしてそんな方たちは何か変えられるではないかとあらゆる美容グッズを試しているはずです。

 

輪郭小顔矯正法とは

 

でも実際は。。。ほとんど変化はなく今に至るのではないでしょうか。完璧な理想の顔になるにはやはり整形手術しかないとは思いますが、さすがに費用も覚悟もないので諦めるしかない状態の方がはるかに多いと思います。なぜ美容整形手術をためらってしまうのか、それは多くのデメリットがあるからです。その一部を見てみましょう。

 

 

  • 費用が150万円以上からと高額になる場合がある
  • 手術後は痛みを伴い回復するまでに時間がかかる
  • 小顔手術の場合トンカチやのみを使用しているので危険を伴う
  • 鼻の手術をした後プロテーゼが飛び出す事がある
  • 場合によっては麻痺が残る事がある

 

これらのデメリットは一部なので実際はもっとある事が予想されます。また整形手術以外にもボトックス注射にもデメリットはあると言われています。整形手術よりは気軽な気持ちで行う方が多いと思いますが、しっかりとデメリットは把握しておくといいでしょう。ボトックス注射のデメリットは以下になります。

 

  

  • 妊婦や授乳者は受けるのを禁じられています
  • 気軽にでき安全だと思われがちですが、永久的でなく筋肉が硬くなるケースがあります

 

このように整形手術やボトックス注射には美しさと引き換えに大きな問題を抱え込む危険性があります。

 

そこでお薦めしたいのが「輪郭小顔矯正法」と呼ばれる極秘の小顔矯正法です。輪郭小顔矯正法は整形手術などの危険を伴う事はないので、今まで顔のコンプレックスを抱いていた方に是非実践して欲しい小顔テクニックです。

 

輪郭小顔矯正法とは

 

輪郭小顔矯正法のメカニズムとはまず年齢を重ねていくと輪郭が変化していく事、206個の骨と22個の頭蓋骨が有機的につながっているという事を知っておいて下さい。それらが毎日の生活習慣や姿勢の悪さからゆがんできてしまいます。また顔には精神的不安やストレスなども大きく関係してきます。また恨みなどを常に抱いている方の顔はゆがんで見えると言われています。
しかし小顔の極秘テクニックを知っていれば、顔の筋肉や神経あるいはホルモンを刺激して全く違う自信のある顔に生まれ変わる事ができるのです。
でもやはり「輪郭小顔矯正法」について色々な疑問が生じてくるのは当然です。そこでいくつか疑問とそれについての回答をご紹介します。

 

 疑問1 本当に効果があるのか
 回答1 この「輪郭小顔矯正法」はアジア人の体質に合わせて徹底的に調べつくして作られたものなので、誰でも実践後効果がでるように作られています。

 

 疑問2 費用がかかるのではないか
 回答2 整形手術などと違いDVDを見ながら自分で実践していくものなので、器具等の無駄なお金はかかりませんので安心して下さい。

 

 疑問3 エクササイズは痛みを伴わないのか
 回答3 輪郭小顔矯正法はリラックスしながら実践できる内容なので、実践中に痛みが生じた場合は間違ったエクササイズを行っている場合があります。

 

ではここで輪郭小顔矯正法DVDに収録されている内容の一部をご紹介します。

 

 

 

 1イントロダクション      
 2顔のチェック        
 3輪郭を矯正する       
 4額を矯正する 
 5顔の仕組みを学ぶ
 6顎周辺を矯正する
 7鼻を高くする方法
 8姿勢をよくする方法

 

 

 

これらは一部ですがこれだけみてもこのDVDには今まで知る事がなかった内容が収録されているはずです。

 

では輪郭小顔矯正法の気になる価格についてですが、およそ34分の小顔テクニックが収録されているDVDがなんと14,800円で購入できます。さらに今なら5つのスペシャル特典がついてきます。

 

 

どこでも動画が見れる購入者だけの会員サイトをご紹介

 
小原流美容法動画をプレゼント

 
ご購入後90日間の無料メールサポート

 
サロンでの小顔矯正がお得に体験

 
教材をアップグレードした場合無料でお届け

 

今が始めるチャンスです。自分の手で生まれ変わった顔を手に入れませんか。きっとやってよかったと実感できるはずです。

 

 

輪郭小顔矯正法の詳細はコチラ